ライザップで肉体改造

リバウンドのチェック表

リバウンド

理想の身体をキープするためのリバウンドチェック表です。
<当てはまるものがいくつあるかチェックしましょう!>

1.太るのは、体質が原因だと思う。

2.短気で体重を落す減量の方が効果が高いと思う。

3.甘いものはダイエットの敵なので口にしない。

4.パンやご飯などの炭水化物は摂らないほうがいい。

5.むくみやすくなるので、水分は控えるべきだ。

6.食事制限ができれば、運動する必要はない。

7.ダイエットを何度も繰り返している。

8.ダイエットで減量に成功した後、リバウンドして以前より太ってしまったことがある。

9.流行している新しいダイエット法は必ず試してみる。

10.ストレスは飲んだり食べたりで発散する。

ダイエットのリバウンドチェック表で見るあなたのタイプ

上の表で、いくつチェックしたか、その数で調べます。

<チェック項目が0個>
ダイエット後、理想の身体を保てる方です。 このまま適度な運動と食事管理を続けて下さい。

<チェック項目が1から5個>
つい油断しがちな方のようです。 せっかく理想の身体を手に入れたのに、生活を以前通りに戻してしまっては元の木阿弥。 ライザップの月額定期コースなどを利用して毎月、身体のメンテナンスをしましょう。 週1から2回の運動を習慣にしながら、ときどき食生活をチェックしてみることも大事です。

<チェック項目が6から8個>
かなり危険な方です。 このままでいくと、半年後には体重がダイエット前と同じに戻っている可能性もあります。 コンディショニングコースで生活習慣の改善をするといいでしょう。 適度な運動とヘルシーな食生活が確実に身に付くようダイエット中のルールをもう一度おさらいしましょう。

<チェック項目が9から10個>
要注意です。 このままでは理想の身体を保つどころか、半年後には以前の体重よりも増えているという最悪の結果にもなりかねません。 定期的な運動がリバウンドしない最大のポイントです。 継続して週に2回のトレーニングで太りにくい身体をつくる運動と食生活の習慣を身体と頭に定着させましょう。

※Infinity08(ライザップ機関誌)から抜粋


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この「無料カウンセリング」は、お客様のご不安な点や不明な点を解消するとともに、お客様の希望をお聞きして、その場で無理な勧誘などは一切行っていませんので、ご安心下さい。 一度帰ってじっくりご家族の方ともご相談の上、十分に納得されたあとでのご入会となりますので、 入会前のお客様には、安心してカウンセリングを受けることが出来ます。

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