ライザップで肉体改造

遅い夕食

リバウンドしないために

リバウンドになるきっかけのひとつに夕食の時間が遅いというものがあります。

通常、人間は朝お腹いっぱいに食べて、その日の活動量に見合う食事をして、夜は軽めにそして早めの時間に食べるのがいいのですが、 これは夜それほど活動しないために夜中に食べるとそのまま脂肪になってしまうと言われています。

でも、仕事がら忙しい人や夕方になかなか食事がとれない人も多くいます。 残業でどうしても夕食を食べるのが遅くなる人は、限りなく夜食に近い時間帯になります。 こういった人たちはどうしたらいいのでしょうか?

そこでやってほしいのは、分食です。
つまり夕食を分けて食べることをおすすめします。

やり方は、夕方に主食となる食べ物を先に食べます。 例えば、おにぎりやサンドイッチ、このような脳のエネルギー源となるものを先に食べます。 そして残業などが終わったら、肉類や魚類を食べます。 また野菜や海藻類もいいでしょう。

朝食やランチで糖質と脂質を多めに摂る方法も有効です。 これでカロリーとなる糖質や脂質を摂って1日に有効な栄養分を摂り、 夕食時は低糖質なものや高タンパク質をとって、1日の食事のバランスをよくしていきます。

このようなやり方で、夕食時はなるべく糖質なものを避けて、分食するやり方が有効となります。


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ライザップは、入会前にお客様とマンツーマンでお話をお聞きいたします。

ライザップでは、お客様ひとりひとりとじっくりお話をして、その方に合った最適な目標設定とトレーニング方法をご提案致します。

ライザップは2ヶ月間で必ずお客様の目標達成を行うため、世界水準のトレーニング方法と身体に必要な栄養補給を行うために 「食事管理」も行なっております。これによって、お客様の生活リズムや環境面を考慮しながら、最適なメニュー作りを実施致します。

この「無料カウンセリング」は、お客様のご不安な点や不明な点を解消するとともに、お客様の希望をお聞きして、 十分に納得された上でご入会となりますので、入会前のお客様には、安心してカウンセリングを受けることが出来ます。

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