ライザップで肉体改造

腸活で元気になる

リバウンドしないために

ライザップのダイエットばかりが美の追求ではありません。 身体の中、特に腸の役割をしっかり知って、美と健康のパワーをアップしましょう。 そんな腸活に欠かせないことは、次のとおりです。

1.規則正しい生活を送りましょう。
朝起きて、朝日を浴びる、これによって体内時計をリセットして交感神経を優位にします。 朝食を食べて、その後排便する習慣、規則正しい生活リズムがストレスを解消させ、便秘も改善されます。

2.お腹を冷やさないこと。
お腹の冷えは腸には優しくありません。 内外から腸を温めて、血流をアップさせましょう。

3.ストレスは溜めないこと。
ストレスは腸の活動を妨げてしまいます。 副交感神経を優位に保ち、腸を活発にすれば、便秘も解消されます。 スローな音楽や自然を感じる、瞑想やアロマなどで自分をリラックスさせましょう。

4.適度な運動を取り入れる。
腸も年齢を重ねるごとに動きが鈍くなってきます。 筋肉を強化するために適度な運動をやっていきます。運動により新陳代謝もよくなり、冷えや肥満も解消されます。 効果的な下半身運動で血行促進も行っていきましょう。

5.食養腸で健康な腸になろう。
腸によいものを食べて、悪いものを食べない、これによって健康な腸に変わりましょう。 毎日おいしく食べることで、腸を活発に動かすことをしましょう。 例えば、植物性乳酸菌、水溶性食物繊維、オリーブ油など

6.マッサージでガスを排出しよう。
腸に適度な刺激を与えることで、余分なガスを排出していきましょう。


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ライザップは、入会前にお客様とマンツーマンでお話をお聞きいたします。

ライザップでは、お客様ひとりひとりとじっくりお話をして、その方に合った最適な目標設定とトレーニング方法をご提案致します。

ライザップは2ヶ月間で必ずお客様の目標達成を行うため、世界水準のトレーニング方法と身体に必要な栄養補給を行うために 「食事管理」も行なっております。これによって、お客様の生活リズムや環境面を考慮しながら、最適なメニュー作りを実施致します。

この「無料カウンセリング」は、お客様のご不安な点や不明な点を解消するとともに、お客様の希望をお聞きして、 十分に納得された上でご入会となりますので、入会前のお客様には、安心してカウンセリングを受けることが出来ます。

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