ライザップで肉体改造

お酒と上手に付き合う

リバウンドしないために

お酒に含まれるアルコールは、一般的にエンプティカロリーと呼ばれています。 大体1gあたり7.1Kcalと言われています。 同等の糖質や脂肪に比べれば太りにくいと言われていますが、油断大敵です。 お酒が好きな人は、上手にお酒と付き合えれるようにしましょう。

まず大事なのがおつまみです。
空腹の状態でお酒を飲むと健康を害するだけでなく太りやすくなりますので、おつまみは必須です。 特に食物繊維のものを、豆腐や枝豆、サラダなどと一緒に飲みましょう。 また酸味のあるものも効率的にクエン酸をエネルギーに変えてくれます。 酸味のあるものは疲労回復にも効果的ですから、是非一品は頼みましょう。

<お酒とおつまみ>
1.ビール
ビールに和食は意外に合います。 薄味のものを選んでゆっくりと飲みましょう。 特に冬は氷なしで常温で飲むのがコツです。 おつまみ→タコの刺身・大根サラダ・シジミ汁・枝豆

2.焼酎
焼酎は蒸留酒であるため、ダイエットには向いています。 もともと糖質は含んでいませんから、お湯や炭酸で割って飲むのがいいでしょう。 おつまみ→地鶏の炭火焼・野菜の塩麹もみ・さつま汁・牛赤身ステーキ

3.ワイン
ワインはアシトシアミンなど身体にいい成分をたっぷりと含んでいます。 特に寒い日にはホットワインなんていうのもいいでしょう。 おつまみ→白身魚のホイル蒸し・野菜スープ・魚介のトマトパスタ・温野菜

4.日本酒
日本酒を飲むと悪酔いする、翌朝むくんでしまう。そんな方は事前にウコンドンリンクを飲みましょう。 二日酔い対策にもなります。 おつまみ→糠漬け・冷奴・粕汁・きのこのみぞれ添え


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ライザップは、入会前にお客様とマンツーマンでお話をお聞きいたします。

ライザップでは、お客様ひとりひとりとじっくりお話をして、その方に合った最適な目標設定とトレーニング方法をご提案致します。

ライザップは2ヶ月間で必ずお客様の目標達成を行うため、世界水準のトレーニング方法と身体に必要な栄養補給を行うために 「食事管理」も行なっております。これによって、お客様の生活リズムや環境面を考慮しながら、最適なメニュー作りを実施致します。

この「無料カウンセリング」は、お客様のご不安な点や不明な点を解消するとともに、お客様の希望をお聞きして、 十分に納得された上でご入会となりますので、入会前のお客様には、安心してカウンセリングを受けることが出来ます。

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