ライザップで肉体改造

スイーツも食べたい

リバウンドしないために

ダイエット中なら糖分はご法度、ましてやスイーツなんでとんでもない!なんてこと思っている人も多いと思いますが、 ダイエット中でもスイーツを食べても大丈夫な方法をお教えします。

重要なことはスイーツ選びとその食べ方のルールを学ぶことです。

女性ならスイーツを一切口にしないダイエットは辛いものです。 スイーツは食べ物ですが、心の栄養でもあるのです。 だからこそ、スイーツを食べるときは、まず本当に食べたいものを選びましょう。 あれもこれもではなく、これっと一つにまずは決めましょう。 コース料理の最後に出てくるデザート、その程度の分量であれば、OKです。 量的には全体の10%以内であればいいです。

一番よくないのが、食事を抜いてスイーツだけの食事です。 これだとスイーツが食事になってしまい、身体の栄養にはなりません。 デザートに出てくるスイーツであれば、量的にも多くは食べれませんし、分量と順番も大丈夫なのです。

さらにスイーツを食べる時間ですが、1日のうち一番いい時間帯が午後1時から4時ぐらいが最適です。 この時間帯は糖を脂肪に変えるホルモンが一番出にくい時間帯になります。 なので、3時のおやつでも十分いいわけです。

まずは自分が食べたいスイーツを選び、デザート的な分量で昼から夕方にかけて食べれば、心の栄養にもなりますので、十分満足できます。


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ライザップは、入会前にお客様とマンツーマンでお話をお聞きいたします。

ライザップでは、お客様ひとりひとりとじっくりお話をして、その方に合った最適な目標設定とトレーニング方法をご提案致します。

ライザップは2ヶ月間で必ずお客様の目標達成を行うため、世界水準のトレーニング方法と身体に必要な栄養補給を行うために 「食事管理」も行なっております。これによって、お客様の生活リズムや環境面を考慮しながら、最適なメニュー作りを実施致します。

この「無料カウンセリング」は、お客様のご不安な点や不明な点を解消するとともに、お客様の希望をお聞きして、 十分に納得された上でご入会となりますので、入会前のお客様には、安心してカウンセリングを受けることが出来ます。

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