ライザップで肉体改造

外食も怖くない

リバウンドしないために

外食は食事において、ひとつの楽しみにでもあります。 でもダイエット中だとどうしても食べるものを制限したり、好きなお店もなかなかいけないものです。 ここではそんな外食の時の注意点をまとめてみました。

基本的にはどんなお店でも栄養のバランスを考えて食べる量と順番を守れば大丈夫なんです。

1日に摂るべき食事の量を自分の体格や基礎代謝を考えて、その時に食べる量が決まります。 一番簡単なやり方は、手の大きさを基準にするやり方です。 手の大きさは身体の大きさと比例していますので、これを使います。

野菜は両手の手のひらいっぱいに食べましょう。
タンパク質のおかずは、手のひら1枚分の厚みと大きさで、 ご飯や糖質を含むものは、握りこぶし大を基準にこれを1食分としましょう。

食べる順番は、野菜、肉、魚、タンパク質、最後にご飯や糖質のものを食べていきます。 先に食べた食物繊維が血糖値の上昇を抑えてくれます。 その結果、インスリンとしう脂肪を溜めやすいホルモン分泌が抑制されるのです。


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ライザップは、入会前にお客様とマンツーマンでお話をお聞きいたします。

ライザップでは、お客様ひとりひとりとじっくりお話をして、その方に合った最適な目標設定とトレーニング方法をご提案致します。

ライザップは2ヶ月間で必ずお客様の目標達成を行うため、世界水準のトレーニング方法と身体に必要な栄養補給を行うために 「食事管理」も行なっております。これによって、お客様の生活リズムや環境面を考慮しながら、最適なメニュー作りを実施致します。

この「無料カウンセリング」は、お客様のご不安な点や不明な点を解消するとともに、お客様の希望をお聞きして、 十分に納得された上でご入会となりますので、入会前のお客様には、安心してカウンセリングを受けることが出来ます。

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