ライザップで肉体改造

ご飯を味方にする方法

リバウンドしないために

ダイエットをするにあたり、ご飯はご法度、なんて考えてもどうしてもご飯は食べたいですよね。 だからご飯を味方にする方法についてご説明しますね。

そもそもご飯をどうして食べてはいけないのかというと、食後の血糖値の上昇が挙げられます。 この血糖値を上昇させなければ、ご飯を食べてもOKなんです。

つまり糖脂質の吸収を抑える食材を食べることです。 それは具体的には、海藻、きのこ、野菜などになります。 また糖質や脂質の分解を促進するビタミンB群の多い大豆や豚肉、さばや、糖質分解酵素のアミラーゼが多いスプラウト、アボガド、かぶ、大根、ほうれん草などを摂っていきましょう。 発酵食品も消化の促進と代謝を上げてくれます。

<ご飯を食べるときに知っておきたいこと>
1.おかゆがダイエット食になるのは、通常のご飯の量より少ない量で満腹感を得られるからです。 満腹感を得られますが、割とすぐにお腹が空くので、きのこや野菜類と一緒に食べましょう。

2.朝と昼と夜、理想のご飯の割合は昼に多めに摂りましょう。昼間活動をしていますからエネルギー消費量も多いからです。

3.ダイエット中のご飯は一番最後に食べることが理想です。 前菜→タンパク質→炭水化物→デザートの順番がいいです。

4.空腹時にご飯をいきなり食べるのは太る原因になります。これは食欲が増して、血糖値も急上昇します。


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ライザップは2ヶ月間で必ずお客様の目標達成を行うため、世界水準のトレーニング方法と身体に必要な栄養補給を行うために 「食事管理」も行なっております。これによって、お客様の生活リズムや環境面を考慮しながら、最適なメニュー作りを実施致します。

この「無料カウンセリング」は、お客様のご不安な点や不明な点を解消するとともに、お客様の希望をお聞きして、 十分に納得された上でご入会となりますので、入会前のお客様には、安心してカウンセリングを受けることが出来ます。

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