ライザップで肉体改造

ご飯を食べても大丈夫

リバウンドしないために

ライザップでは炭水化物抜きの食事管理を行います。
これは2カ月でダイエットを達成するために仕方のない事ですが、でもどうしてもご飯は食べたいという方も多いはずです。 なので、ご飯を食べても大丈夫なやり方、こっそり教えちゃいます。

本来、お米は古くから日本では食べられた主食です。
やっぱりご飯を食べないという方もいます。 そこで大事なのが、食べ方、順番、おかずの組み合わせをちょっと見直してみましょう。

もともと三大栄養素の炭水化物を抜いては、健康的にはあまりよくありません。 またリバウンドしやすい身体になってしまう恐れもあります。 代謝力をアップさせて、ご飯を食べても大丈夫な身体づくりが大切です。

おかずはビタミンやミネラルを含んだものを多く摂りましょう。 これで代謝が良くなっていきます。 さらに日頃から活動量を増やしていきます。 食事後、5分たったら皿洗いなど身体を動かしたり、ウォーキングしたりするのがいいです。

食事の順番は、まずは繊維質の多いおかずを先に食べます。
野菜、きのこ、海藻などです。 そしてよく噛んでゆっくり食べること。 そして次にタンパク質、最後に炭水化物、この順番で食べれば、血糖値の上昇を抑えることができ、効果的にダイエットすることができます。


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ライザップは、入会前にお客様とマンツーマンでお話をお聞きいたします。

ライザップでは、お客様ひとりひとりとじっくりお話をして、その方に合った最適な目標設定とトレーニング方法をご提案致します。

ライザップは2ヶ月間で必ずお客様の目標達成を行うため、世界水準のトレーニング方法と身体に必要な栄養補給を行うために 「食事管理」も行なっております。これによって、お客様の生活リズムや環境面を考慮しながら、最適なメニュー作りを実施致します。

この「無料カウンセリング」は、お客様のご不安な点や不明な点を解消するとともに、お客様の希望をお聞きして、 十分に納得された上でご入会となりますので、入会前のお客様には、安心してカウンセリングを受けることが出来ます。

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