ライザップで肉体改造

野菜を食べよう

リバウンドしないために

リバウンドの危険がある人は、まず主食であるご飯やパン、麺類を摂りすぎている傾向にあります。 なので、野菜を多めに摂ることをお勧めします。

野菜は、身近なダイエット食材です。
総じて低カロリーなのがうれしいですね。 カロリーを気にせず、思いっきり食べても安心なんです。

野菜にはビタミンやミネラルが豊富に含まれていますから、バランスよく食べられます。 加えて食物繊維も豊富でお通じもよくなり、腹持ちもいいので、満腹感を得ることができます。

外食時には、野菜のメニューを1食あたり2品頼むのがコツです。 これによって主食を少なめにできる上、意識しなくてもリバウンドの危険を避けることができます。

自宅では今はやりのグリーンスムージがいいでしょう。 小松菜やパセリ、水菜、キャベツなんかは洗わずすぐに使えるのも便利です。

摂取カロリーが増えるとどうしてもすぐにリバウンドしてしまいますから、 カロリー少なめの野菜を中心とした食生活に変えるのがいいでしょうね。


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ライザップは、入会前にお客様とマンツーマンでお話をお聞きいたします。

ライザップでは、お客様ひとりひとりとじっくりお話をして、その方に合った最適な目標設定とトレーニング方法をご提案致します。

ライザップは2ヶ月間で必ずお客様の目標達成を行うため、世界水準のトレーニング方法と身体に必要な栄養補給を行うために 「食事管理」も行なっております。これによって、お客様の生活リズムや環境面を考慮しながら、最適なメニュー作りを実施致します。

この「無料カウンセリング」は、お客様のご不安な点や不明な点を解消するとともに、お客様の希望をお聞きして、 十分に納得された上でご入会となりますので、入会前のお客様には、安心してカウンセリングを受けることが出来ます。

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