ライザップで肉体改造

腹八分に抑える方法

リバウンドしないために

太っている方は、お腹いっぱい食べないと満足しない傾向にあります。 お腹が膨れないと気が済まない、満腹感を味わいたいとお腹ギューギューに詰め込みます。 これでは太ってしまいますね。

腹八分に抑えることを覚えないと、永久にリバウンドの罠にはまってしまいます。

この腹八分を行うためにまず基本的なことを守らないといけません。 まず食事の時間を一定にすること。 仕事がら朝食べなくてお昼にお腹いっぱい食べて、残業後にまたお腹いっぱいに食べる。 寝る直前に食べる食事はカロリーを消費しないので、かなり危険です。

やはり毎食、決まった時間に食べるように工夫をする必要があります。

次に、食べ物の順番ですが、お味噌汁やスープなど温かいものをまずは食べます。 これによってお腹が膨れていきますので、その後の食事の量が減っていきます。 特に温かいものは満腹感がありますので、これは実行しましょう。 味噌汁、けんちん汁、ミネストローネ、ブイヤベース、トムヤンクンなどもいいでしょう。

自宅で自炊するのなら、インスタントの味噌汁でもOKです。 こういった生活時間の厳守と食事のとり方を学んでいくことでリバウンドしにくい身体に変わっていきます。


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ライザップは、入会前にお客様とマンツーマンでお話をお聞きいたします。

ライザップでは、お客様ひとりひとりとじっくりお話をして、その方に合った最適な目標設定とトレーニング方法をご提案致します。

ライザップは2ヶ月間で必ずお客様の目標達成を行うため、世界水準のトレーニング方法と身体に必要な栄養補給を行うために 「食事管理」も行なっております。これによって、お客様の生活リズムや環境面を考慮しながら、最適なメニュー作りを実施致します。

この「無料カウンセリング」は、お客様のご不安な点や不明な点を解消するとともに、お客様の希望をお聞きして、 十分に納得された上でご入会となりますので、入会前のお客様には、安心してカウンセリングを受けることが出来ます。

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