ライザップで肉体改造

ライザップの目標設定

ライザップで肉体改造

ライザップはパーソナルトレーニングジムで、ダイエット、肉体改造、ボディメイクなどが可能です。 ライザップの特徴は、パーソナルトレーナーがつき、カウンセリング形式で目標を設定することです。

挫折しがちなダイエットもライザップではプログラムを一緒に管理するトレーナーが1人ずつつくため目標を達成できるのです。

ライザップは食事管理もしています。 ライザップの食事管理は、低糖質で高タンパク質の食事メニュー、食事の量と食材、タイミングの観点で指導をします。

低糖質は低炭水化物で、炭水化物を摂取せずにタンパク質をメインにして脂肪は控えます。 炭水化物、脂肪、タンパク質のエネルギーで生きることができ、炭水化物を摂取してエネルギーとして脂肪を蓄えるため、炭水化物を制限することにより脂肪をエネルギー源とするため脂肪を燃やしやすい体になることが期待できます。

食事の量は昼が一番多く、次に朝食、夜は一番少なくします。 この食事量だと痩せやすい体ができる環境が整うため、朝食や夕食を抜くことは良いことではないのです。

また1日600kcal以下の食事はしないようにします。 1日600kcal以下であると筋肉まで削ぎ落してしまいます。 1日の基礎代謝カロリーの量はしっかりと摂取して糖質量を減らします。

食事のタイミングは可能なかぎり8時までに食べるようにして、夜9時以降はできるだけ控えます。 遅い時間に食事をする場合は、豆腐やサラダなど軽いものにします。

ライザップで食べても良い食材には肉類は鶏ささみ、皮なしの鶏胸肉、脂身なしの豚ヒレ肉など糖質を含まない食材や、魚介類、乳製品、野菜、果物、納豆、豆腐などです。 お酒は焼酎などの蒸留酒、ワイン1〜2杯程度です。

食べてはいけない食材にはご飯、赤飯、パン、麺類、うどんなどの穀類、じゃがいもなどの芋類、人参、とうもろこしなど糖質が高い野菜、菓子類、スイカやパイナップル、ビールなど糖質の多いお酒です。 ライザップはただトレーニングするだけではなく、食事管理もしっかりとして健康的にダイエットすることが可能なのです。


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ライザップでは、入会前にまずは無料カウンセリングを受けてもらいます。 ここで、まずは専門のカウンセラーがあなたとじっくりお話させて頂いています。

どんな身体になりたいのか?
気になるところはどこなのか?
今までダイエットをしたことがあるのか?
普段の生活はどんな感じなのか?
病院に通っているか?持病はあるのか?
トレーニングはどんな感じでやっているのか?
食事制限はどんな感じなのか?
途中で挫折しそうになったらどうしたらいいのか?
自分でもやれるのかどうか?
などなど、あなたの気になること、質問、実際のトレーニングルームの見学なんかもOKです。

この「無料カウンセリング」は、お客様のご不安な点や不明な点を解消するとともに、お客様の希望をお聞きして、その場で無理な勧誘などは一切行っていませんので、ご安心下さい。 一度帰ってじっくりご家族の方ともご相談の上、十分に納得されたあとでのご入会となりますので、 入会前のお客様には、安心してカウンセリングを受けることが出来ます。

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