ライザップで肉体改造

2週間経過で、ライザップの食事指導

食事については、かなり安定している気がします。

特に夜、自宅ばかりでは飽きてきたので、一人居酒屋を時々やっています。 前にも書きましたが、結構居酒屋メニューはダイエット食が多いんですよね。

家の近くの居酒屋にもう何度か言っています。 ただ難点があって、サラダの量が多い、ってことです。

まぁ居酒屋ですからしょうがないのですが、ひとりじゃちょっと量が多すぎていつも残しています。

あと夕食あとの夜中の間食ですが、私の場合、結構夜中に仕事をすることが多くどうしても夕食後、4,5時間たつとお腹が減ってしまいます。 今はプロテインを飲んだり、フリーズパックされた味噌汁やたまごスープを作ってお腹をごまかしているような感じです。

ライザップをやる前は、夜中にラーメンと冷ご飯とを食べていましたので、かなりこの部分だけでも改善されていると自分では思っています。

それでも極力量は抑えて、決められた食材でやりくりしている状態です。 まぁたまにはやわらかいパンが食べたいとか、甘いクリームをちょっと口に入れたいっていう衝動はありますが、今のところ、食事の暴走はないですね。

次にライザップのトレーニングは?

ライザップのトレーニングは、2週間経過してまだきっと基本のトレーニング内容だと思います。

週2回のうち、1回は上半身、2回めは下半身ですね。 ただ1週目に比べて、確かにトレーニング終了後、身体は痛くて、腕にも足にも力が入らないのですが、 以前でしたら、この筋肉痛が2,3日残っている状態だったのが、今はその日だけで済むようになっている感じです。

つまり翌日はもう筋肉痛が残っていないのです。
これって結構うれしいですね。

トレーニング時間もはじめは50分もやるのは結構しんどいのですが、今ではあっという間に時間が過ぎています。 おそらくこれ以上はきっとまだ身体がついていかないと思ってますが、それでもだいぶ進歩しているのではないでしょうか。

身体の変化については、まだこれといって見た目は変わっていない感じです。 確かに1週目で急に体重が2kgほど落ちましたが、今は逆に安定しています。 ちょっとお腹の肉が心持ち少なくなってきたのかな、っていう気もしていますが、これはまだ実感しているという感じではありません。

まだ先は長いですが、じっくりライザップでトレーニングをしていきたいと思ってます。

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などなど、あなたの気になること、質問、実際のトレーニングルームの見学なんかもOKです。

この「無料カウンセリング」は、お客様のご不安な点や不明な点を解消するとともに、お客様の希望をお聞きして、その場で無理な勧誘などは一切行っていませんので、ご安心下さい。 一度帰ってじっくりご家族の方ともご相談の上、十分に納得されたあとでのご入会となりますので、 入会前のお客様には、安心してカウンセリングを受けることが出来ます。

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