ライザップで肉体改造

ライザップが教えるリバウンド対策 糖質量は1食40g以内

ライザップのトレーニング中は糖質摂取を極力抑えています。 なのでトレーニング終了後に急激に糖質を摂取すると急激に血糖値が上がり、肥満ホルモンと呼ばれるインスリンが多く分泌されます。

ライザップ終了後も糖質コントロールを継続しながら、1食あたり糖質を40g以内を目安に制限をしていきましょう。

またボディキープのための食事ポイントとして、
●食物繊維をしっかり摂る。
●食べる順番を守り、ごはんを最後に!

食物繊維をしっかり摂る。

食物繊維は町内にバリアを形成して、腸内に入ってきた糖質が余分に吸収されるのを防ぐため、血糖値の急上昇が抑えられます。 また食物繊維は腸内環境を整えてくれる働きもあります。 腸内環境が悪いと脂肪が蓄積されやすくなるので、食物繊維をしっかり摂り、腸内環境を整えましょう。

食べる順番を守り、ごはんを最後に!

空腹状態で糖質を摂ると血糖値が上がりやすいので、まずは食物繊維の多い野菜を先に食べ、汁物、主菜と食べて満腹になりかけたところで 主食と副菜を食べる順番でやれば太りにくくなります。

ライザップの無料カウンセリング

ライザップのカウンセラー

カウンセリング風景

ライザップは、入会前にお客様とマンツーマンでお話をお聞きいたします。

ライザップでは、お客様ひとりひとりとじっくりお話をして、その方に合った最適な目標設定とトレーニング方法をご提案致します。

ライザップは2ヶ月間で必ずお客様の目標達成を行うため、世界水準のトレーニング方法と身体に必要な栄養補給を行うために 「食事管理」も行なっております。これによって、お客様の生活リズムや環境面を考慮しながら、最適なメニュー作りを実施致します。

この「無料カウンセリング」は、お客様のご不安な点や不明な点を解消するとともに、お客様の希望をお聞きして、 十分に納得された上でご入会となりますので、入会前のお客様には、安心してカウンセリングを受けることが出来ます。

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