ライザップで肉体改造

理想的な食生活の献立

糖質オフ

糖質制限中の理想的な献立は、多くとも1日2回までの主食の摂取に抑えましょう。 そして、たんぱく質と脂質からしっかりエネルギーがとれるように組み立てるのがポイントです。

糖質制限ダイエットとカロリー制限ダイエットのどちらも欲張ってやろうとすると、失敗する確率が高いです。カロリー制限をするとどうしても食べる量が減ってしまうので、お腹が空いてしまうからです。

糖質制限は肉、魚、卵、野菜、などの低糖質な食品であれば自由に食べていいのがメリットなので、そのメリットを十分にいかせるような献立を立てるようにしましょう。 食事では、少量でもいいので野菜は添えた方がいいです。そのほうが彩りもいいですし、先に野菜を食べることで血糖値の上昇や脂質の蓄積を防ぐことができるからです。

また、余裕があればスープも用意しましょう。シチューなどは糖質が多いのでNGですが、オニオンスープやわかめスープ、味噌汁、お吸い物、などの低糖質な汁物であれば、おすすめです。 汁物は満腹感を早く感じさせてくれるので、なるべくつけるようにしましょう。 あとは肉、魚、卵、をうまく組み合わせて、自分が調子がいいと思える回数の食事を摂るようにしましょう。


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などなど、あなたの気になること、質問、実際のトレーニングルームの見学なんかもOKです。

この「無料カウンセリング」は、お客様のご不安な点や不明な点を解消するとともに、お客様の希望をお聞きして、その場で無理な勧誘などは一切行っていませんので、ご安心下さい。 一度帰ってじっくりご家族の方ともご相談の上、十分に納得されたあとでのご入会となりますので、 入会前のお客様には、安心してカウンセリングを受けることが出来ます。

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