ライザップで肉体改造

ダイエットで本当にヤバいのは炭水化物の摂りすぎなんです。

糖質オフ

ライザップでは食事管理を行う場合、まず炭水化物を抜いた食事を指導しています。なぜ炭水化物の摂り過ぎがいけないのか、順を追ってご説明します。

白いご飯は日本人の最も愛する主食と思われます。 小腹がすいたとき、朝ごはんや昼食には菓子パンを食べたくなるものです。 パスタやラーメンなどの麺類は夜食に思わず食べてしまうこともあるでしょう。

ご飯、パン、麺類のような炭水化物は腹持ちもよく満腹感が得られやすいです。 食べることが大好きな方にとっては食べるのが止められない魅力的な食べ物でしょう。

しかし、美味しいからといって食べ過ぎるのは危険です。 炭水化物は糖質が高く、摂りすぎると脂肪がどんどん蓄積されてしまいます。 蓄積された脂肪が燃焼されないままでいると、体に不調を来すし何より太った身体になってしまいます。

炭水化物は体内に必要なエネルギー源ですが、体に不調を来すようになってはエネルギーの意味がありません。 そこで糖質を制限するという糖質制限ダイエットで上手く糖質を摂っていくと言う意識に切り替えることをおすすめします。

白いご飯の量を少しずつでも良いから減らしていくように心がけましょう。 茶碗2杯食べていたならまずは1杯と半分に減らし、そこから1杯に我慢し、そこからまたその半分になるようにお茶碗を小さくするなど、徐々に徐々に減らしていくことで身体は慣れていきます。

我慢していると言う意識になるとストレスとなり暴飲暴食に繋がります。 ストレスを溜めない程度に、でも自分に甘くなりすぎないように上手く調整していくことが大切です。


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この「無料カウンセリング」は、お客様のご不安な点や不明な点を解消するとともに、お客様の希望をお聞きして、その場で無理な勧誘などは一切行っていませんので、ご安心下さい。 一度帰ってじっくりご家族の方ともご相談の上、十分に納得されたあとでのご入会となりますので、 入会前のお客様には、安心してカウンセリングを受けることが出来ます。

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