ライザップで肉体改造

糖質オフの生活

糖質オフ

ライザップで痩せるために必要なことは継続したトレーニングとキチンと管理した食事になります。 もし自宅で同じようにやる場合は、まず食事管理をしっかりしていきしょう。 食事はどんなものがいいのか、ここでじっくり学んで下さい。 好きなものを好きなだけ、とはいきませんが、食べてもいいものや安心なものを知っているだけで十分満腹感を得られて、なおかつ痩せることができるようになります。

近年の研究によって、従来悪いと言われていたコレステロールは実は身体にとって必須のものであることは十分理解して下さい。

逆に炭水化物が現代人の病気の主な原因と言われています。もちろん、全く摂らないことではありません。身体に必要な1日分の量を上回らなければ問題ありません。もし量を上回ってしまった場合に、これが脂肪へと変わっていくのです。

もともと炭水化物は身体にとって三大栄養素と言われています。タンパク質、脂質、炭水化物です。

しかし炭水化物は人間の身体ではエネルギー源としか使われていません。つまりこのエネルギー量が低下すれば当然余ってくるのです。この余った糖質が体内で脂肪へと蓄積されます。さらにこの糖質はコラーゲンと結合して廊下の原因物質を作ることもわかっています。だからこそ、低糖質な食事が必要不可欠になるのです。

ステーキや焼き肉などの新常識

基本的にライザップではお肉でも牛肉、豚肉は禁止されています。 鶏肉、ささみや焼き鳥(塩味)などはOKです。

でも待って下さい。 実は最近ではこういった動物性脂肪の摂取について見直されています。 肥満の原因は脂質ではなく、糖質にあります。 なので動物性脂肪は、気を付けて食べることで問題がないことがわかってきています。

●ステーキ
良質なタンパク質と脂肪がたっぷり入っています。 ご飯をやめてステーキのみであれば、大丈夫です。

●焼き肉
タレを気をつければ、焼き肉もOKです。 塩でシンプルに味付けすれば大丈夫です。

●レバニラ
ビタミンAや鉄分が豊富です、 レバーは鉄分が入って貧血気味な方の強い味方です。

●から揚げ
できたら衣は食べないようにして、あとは心置きなく食べれます。

●オムレツ
卵はコレステロールが豊富です。 朝食にいいでしょう。

●鶏肉のクリーム煮
生クリームを使ったものはカルシウム豊富です。 糖質オフで食べて下さい。


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などなど、あなたの気になること、質問、実際のトレーニングルームの見学なんかもOKです。

この「無料カウンセリング」は、お客様のご不安な点や不明な点を解消するとともに、お客様の希望をお聞きして、その場で無理な勧誘などは一切行っていませんので、ご安心下さい。 一度帰ってじっくりご家族の方ともご相談の上、十分に納得されたあとでのご入会となりますので、 入会前のお客様には、安心してカウンセリングを受けることが出来ます。

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