ライザップで肉体改造

リンパサイズでダイエット

様々なダイエット

最新のリンパマッサージとして生まれたリンパとストレッチを合体したリンパサイズって知っていますか?

基本はマッサージとストレッチで痩せやすい体質を作り上げるものです。 まず経筋ストレッチの伸ばすことで、筋の働きをよくして、コリや冷え、むくみを予防改善します。 次に経絡マッサージのさすることで、皮膚の表面を刺激して、全身の血行やリンパと経絡の流れを促進し、身体のバランスを整えていきます。 そして経絡マッサージのもむことで、少し深い部分の経絡とリンパ、筋肉へアプローチして、脂肪の燃焼を促進し、細く締まった体へ変身していきます。

リンパサイズは、毎日行うことが大事です、朝、昼、晩の1日3回がおすすめです。 身体が温まっている入浴後は特に効果がアップします。 さらに効果を出したい人は、市販のオイルや自分の合うアロマオイルを使ってみましょう。 さらに自分が気持ちいいと思う力加減で無理なく行うことが肝心です。痛みを感じるとほど強くやるのは逆効果です。

リンパサイズの例

<太ももリンパサイズ>
このリンパサイズは、セルライトが気になる人やたるみが気になる、脚全体がむくんでいる人に効果的です。

1.片脚の膝を伸ばして、身体を軽く前に倒して両手でつま先を持ちます。 足をピンと伸ばしたまま、つま先を引いて15秒キープしてゆっくり戻します。これを4回繰り返します。

2.太もも全体を左右の手のひらをつかってくっつけて、膝から付け根まで太ももを交互にさすります。 裏側、内側、表側、外側とまんべんなく計1分間さすります。

3.太ももを手のひらを全体でつかむように持って、太もも全体を1分間もみます。 タオルをしぼるような感覚で交互に動かすのがポイントです。


<ふくらはぎリンパサイズ>
最近急に脚が太くなってきた人や、むくんでいるのが気になる人、腰痛や肩こりがひどい人におすすめです。

1.片脚を前に出して、膝を軽く曲げます。身体を軽く前に倒して、つま先を両手で持って手前に引きます。 15秒間キープしてゆっくりと戻します。これを4回繰り返します。

2.手のひらをふくらはぎにあて、足首からひざ裏まで両手で交互にさすります。 踵の端からリンパ節を過ぎたあたりまでさすると効果的です。

3.ふくらはぎを手のひら全体で掴むように持ち、タオルを絞る感覚で交互にもんでいきます。 筋肉を大きく動かすようにもむのがコツです。


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この「無料カウンセリング」は、お客様のご不安な点や不明な点を解消するとともに、お客様の希望をお聞きして、その場で無理な勧誘などは一切行っていませんので、ご安心下さい。 一度帰ってじっくりご家族の方ともご相談の上、十分に納得されたあとでのご入会となりますので、 入会前のお客様には、安心してカウンセリングを受けることが出来ます。

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