ライザップで肉体改造

入浴ダイエットのコツ

様々なダイエット

入浴ダイエットってホントに効くの?なんて思っている人も自宅で手軽にできるので是非やってみて下さい。 嫌ならいつでもやめることができます。 でも入浴ダイエットをより効果的にするコツがあります。

まず毎日お風呂に入り、体温を上げて痩せやすくしましょう。
温かいお湯に浸かることでHSPを生産させやすくします。これによって中性脂肪が減っていきますので、是非入浴をするようにしましょう。 また入浴の時に温浴効果を高めるためにも食塩の入った入浴剤もおすすめです。これによって血流もアップされます。

入浴の基本はぬるめで39度で20分入浴すること。
これが最低限守ってほしいルールです。 自分に合ったお湯の量や温度、そして入浴時間は自分が一番汗がでる設定温度と時間を微調整しながらやってみることです。

さらに食べる前に入浴して脂肪燃焼を促進させましょう。
食前に入浴して、皮膚表面や身体全体の血流をよくしておきましょう。 逆に食後に入浴すると、消化器官に血液が集まっているため、消化に時間が掛かってしまいます。

入浴時の呼吸で体温をアップさせよう!
血液の温度が高くなるとエネルギーをつくるのに必要な酸素を細胞に多く供給してくれます。 するとエネルギーを作りやすくする身体に変化していきます。これによって痩せやすい身体へと変わるのです。 ゆっくりと息を引きながらお腹に力を入れると腹筋も鍛えられて、脂肪燃焼を助けてくれます。 体温も上昇してより引き締まった体へとなっていくでしょう。

食事のコントロールの重要性

トレーニングだけで痩せられた!なんていう人はめったに見かけません。 ほとんどの人が食事管理も同時にやっています。 ライザップも同じです。食事とトレーニングを平行しているので、より効果的に痩せることが出来ます。

運動だけをやっていても、プロのスポーツ選手なら必ず食事のコントロールもしっかりしています。 例えば、お相撲さんはあれだけ激しい稽古をしても、食事を必要以上に摂って体重を維持しています。 もし運動だけで痩せられるのから、激しい稽古は相撲にとって無意味になってしまいますからね。

つまり、食事をしっかりとコントロールできてこそ、痩せやすい体質、身体へと変化するのです。 もちろん筋トレも重要です。効果的なトレーニングで集中的に部位を鍛えることで筋肉がついてきます。 しかしそれだけでは無意味なのです。 ここに食事管理をしっかりとすることで初めてダイエットは成功すると言えるでしょう。

運動だけで体脂肪を落としてダイエットを成功させるのは非現実的でなのです。 ここはしっかりと覚えておきましょう。


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ライザップでは、入会前にまずは無料カウンセリングを受けてもらいます。 ここで、まずは専門のカウンセラーがあなたとじっくりお話させて頂いています。

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普段の生活はどんな感じなのか?
病院に通っているか?持病はあるのか?
トレーニングはどんな感じでやっているのか?
食事制限はどんな感じなのか?
途中で挫折しそうになったらどうしたらいいのか?
自分でもやれるのかどうか?
などなど、あなたの気になること、質問、実際のトレーニングルームの見学なんかもOKです。

この「無料カウンセリング」は、お客様のご不安な点や不明な点を解消するとともに、お客様の希望をお聞きして、その場で無理な勧誘などは一切行っていませんので、ご安心下さい。 一度帰ってじっくりご家族の方ともご相談の上、十分に納得されたあとでのご入会となりますので、 入会前のお客様には、安心してカウンセリングを受けることが出来ます。

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