ライザップで肉体改造

入浴ダイエットの効果

様々なダイエット

ライザップに入会する前に、自宅でできるダイエットに入浴ダイエットというのがあります。 こちらはお風呂に入りながら、ストレッチやマッサージをします。 ながらお風呂も効果があります。

1.マッサージ入浴
ジムに通って筋肉質な身体になってしまった。 もっとしなやかな身体になりたかった。。。そんな人は入用前のマッサージが効果的です。 膝から上をグーで押します。 太ももをしぼるように掴んでさらにやわらかくします。 さらに太ももの内側を肘で押して、リンパを流します。 お尻の筋肉もしっかりグーでほぐします。 これでゆっくり湯船に浸かればOKです。

2.ゲルマニウム入浴
40度程度のお湯にゲルマニウムの入浴剤を入れます。 発汗作用があり、1時間ほど全身浴すればいいのです。 身体の芯からあったまってじわじわ脂肪が吠えている感じがします。 入浴中にマッサージするとより効果的です。

3.ながら半身浴
半身浴を20分程度やって、少し休憩、さらにこれを3セット繰り返せばいいのです。 この半身浴の時に、コロコロをやったりマッサージするることでむくみが確実に取れてきます。

4.塩入浴
40度程度のお湯にお塩を入れます。 これで全身浴すると沢山汗をかき、むくみも解消します。 見た目もスッキリする塩入浴はおすすめです。

筋肉トレーニングが続かない理由

ダイエットするための運動は、筋肉トレーニングをして基礎代謝量をアップさせ、体脂肪を燃焼させます。 さらに有酸素運動により、効率的に体脂肪を燃やすことができます。

でも普通にスポーツジムにいって、初めのうちは週に何回も通っていたのに、2カ月を過ぎると結局行かなくなって 3か月目には退会している人を多く見かけます。

だからこそライザップの有難さがわかるのですが、ライザップに入ってない人はこれでダイエットを挫折してしまいます。

太っている人の大半の理由は、食生活の乱れにあります。 この乱れた状態で無理やり筋肉トレーニングをしても結局嫌々やっていることになり、最後には挫折してしまうのです。 運動が楽しいと思える人はいいですが、次第に飽きてくるとどうしても続きません。

イヤイヤ運動をしてもストレスばかり溜まるので続かないのです。 ではどうしたらいいのか?

まずは乱れた食生活からしっかり見直すことが肝心なのです。 これを肝に銘じておきましょう。


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ライザップでは、入会前にまずは無料カウンセリングを受けてもらいます。 ここで、まずは専門のカウンセラーがあなたとじっくりお話させて頂いています。

どんな身体になりたいのか?
気になるところはどこなのか?
今までダイエットをしたことがあるのか?
普段の生活はどんな感じなのか?
病院に通っているか?持病はあるのか?
トレーニングはどんな感じでやっているのか?
食事制限はどんな感じなのか?
途中で挫折しそうになったらどうしたらいいのか?
自分でもやれるのかどうか?
などなど、あなたの気になること、質問、実際のトレーニングルームの見学なんかもOKです。

この「無料カウンセリング」は、お客様のご不安な点や不明な点を解消するとともに、お客様の希望をお聞きして、その場で無理な勧誘などは一切行っていませんので、ご安心下さい。 一度帰ってじっくりご家族の方ともご相談の上、十分に納得されたあとでのご入会となりますので、 入会前のお客様には、安心してカウンセリングを受けることが出来ます。

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