ライザップで肉体改造

クッションを使ってウエスト作り(その1)

様々なダイエット

1.和太鼓エクササイズ
床に座って、両膝にクッションを挟んでおきます。 上半身をななめ45度にします。これ重要! そして上半身をギリギリまで倒して、クッションを和太鼓のように叩きます。 左右10回たたいて1セット。 次は上半身を45度に戻し、小さめに振りかぶり同様にトントンします。

2.上半身ねじり
クッションをお尻の下にひいて、体育座りします。 脚を上げて床から離し、上半身を後ろに倒します。 この時、転がらないように腹筋に力を入れましょう。 脚を浮かせた状態で、上半身は左に、脚は右に振ってひねります。 今度は上半身を右、脚は左に振って同じ異様にひねります。 これをテンポよく左右20回繰り返します。

クッションを使ってウエスト作り(その2)

3.まくらリレー
合う向けになって、立膝をして、そこにクッションを挟みます。 腕は伸ばしておきましょう。 次に背中を丸めるようにクッションを挟んだまま、上体を起こし、クッションをキャッチします。 そして、クッションを持って腕を伸ばし、脚は下します。 膝に挟んでクッションを頭の上に持っていく動作を繰り返し30回行います。

4.こっつんこSP
体育座りから上半身を少し倒します。膝を曲げて、上体を起こした姿勢で徐々に倒して45度程度までいきましょう。 右ひじと左ひじをくっつけます。 上体を倒すほうが、腹筋に効きます。


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ライザップでは、入会前にまずは無料カウンセリングを受けてもらいます。 ここで、まずは専門のカウンセラーがあなたとじっくりお話させて頂いています。

どんな身体になりたいのか?
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普段の生活はどんな感じなのか?
病院に通っているか?持病はあるのか?
トレーニングはどんな感じでやっているのか?
食事制限はどんな感じなのか?
途中で挫折しそうになったらどうしたらいいのか?
自分でもやれるのかどうか?
などなど、あなたの気になること、質問、実際のトレーニングルームの見学なんかもOKです。

この「無料カウンセリング」は、お客様のご不安な点や不明な点を解消するとともに、お客様の希望をお聞きして、その場で無理な勧誘などは一切行っていませんので、ご安心下さい。 一度帰ってじっくりご家族の方ともご相談の上、十分に納得されたあとでのご入会となりますので、 入会前のお客様には、安心してカウンセリングを受けることが出来ます。

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