ライザップで肉体改造

食べる順番ダイエット

様々なダイエット

ライザップに入っていても入っていなくても、普段の食事を摂るときに食べる順番をキチンと守っておけば、さらにダイエット効果が増してきます。 また急激な劇太りも避けられますので、皆さんもぜひ覚えておきましょう。 これさえ覚えておけば血糖値の急な上昇も抑えられます。コツは一つのものを食べ終わるまで次のものは食べないことです。

1.食物繊維
まずはサラダから食べましょう。 野菜は食物繊維豊富ですから、お通じにもよく大事な栄養分です。

2.発酵もの
次は味噌汁がいいです。温かい味噌汁で空腹感を和らげてくれます。

3.タンパク質
そして次はタンパク質、つまり魚や肉を食べます。 ダイエットだからといってお肉を我慢しなくてもいいのです。

4.炭水化物
最後に炭水化物、ご飯や炊き込みご飯などを食べましょう。

プロテインダイエット

1日1食をプロテインで置き換えします。 牛乳で作って電子レンジで温めると身体の冷えもなくなり、代謝もよくなります。 もちろん運動のあとにも飲むのがいいでしょう。

例えば、朝はプロテインで置き換えです。 お昼は普段通りにガッツリ食べます。また午後トレーニングをした後にもプロテインを飲みます。 夜はヘルシーな野菜スープにすれば完璧です。

プロテインにも色んな種類があります。 フルーツ系やコーヒー味など毎日飲んでも飽きない工夫をするのがいいでしょう。


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ライザップでは、入会前にまずは無料カウンセリングを受けてもらいます。 ここで、まずは専門のカウンセラーがあなたとじっくりお話させて頂いています。

どんな身体になりたいのか?
気になるところはどこなのか?
今までダイエットをしたことがあるのか?
普段の生活はどんな感じなのか?
病院に通っているか?持病はあるのか?
トレーニングはどんな感じでやっているのか?
食事制限はどんな感じなのか?
途中で挫折しそうになったらどうしたらいいのか?
自分でもやれるのかどうか?
などなど、あなたの気になること、質問、実際のトレーニングルームの見学なんかもOKです。

この「無料カウンセリング」は、お客様のご不安な点や不明な点を解消するとともに、お客様の希望をお聞きして、その場で無理な勧誘などは一切行っていませんので、ご安心下さい。 一度帰ってじっくりご家族の方ともご相談の上、十分に納得されたあとでのご入会となりますので、 入会前のお客様には、安心してカウンセリングを受けることが出来ます。

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