ライザップで肉体改造

プールで運動ダイエット(その1)

様々なダイエット

ライザップに行かなくても、今の季節なら近くの市民プールでダイエットをしてみましょう! プールだと泳がないといけない、なんて思っていませんか? 泳げなくても大丈夫です。じっくり体を動かしてみましょう。

1.大股歩き
勢いをつけてガシガシ水をかき分けるように歩きましょう。 腕を振って大股で歩きます。 水圧のおかげで負荷がかかり、太ももなどの脂肪燃焼になります。

2.横歩き
横を向いて、両手を広げて、進む方向に大きく一歩横に進みます。 反対の足を引き寄せて脚を閉じ、腕をクロスして、つま先立ちします。 引き寄せる脚の内モモに効きます。

3.膝抱え歩き
両腕で膝を抱えて、ゆっくりと歩きます。 踏み出す時に普段より高く上がるので、前モモとお尻に効きます。

プールで運動ダイエット(その2)

4.股関節
股を開いて、足を上げます。 骨盤矯正にもなる生んで、まずはひざを開いて、曲げたまま高く上げます。 高さをキープして、ひざを正面に移動させて、股関節をまわしてほぐしていきます。

5.ひねり歩き
歩きながら腰をひねっていきます。 前に進むと同時にテンポよく上半身をひねるのがコツです。 さらに足を反対側に捻ります。歩くときは足を高く上げて、なるべく負荷がかかるのがベストです。 腹直筋と脇腹に効きます。

6.水平歩き
両腕を肩の高さまで上げて、足を高く上げ、水中を歩きます。 水圧を確かめるように、じっくり歩き続ければ、体幹が鍛えられて、痩せやすい身体へと変化していきます。


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ライザップでは、入会前にまずは無料カウンセリングを受けてもらいます。 ここで、まずは専門のカウンセラーがあなたとじっくりお話させて頂いています。

どんな身体になりたいのか?
気になるところはどこなのか?
今までダイエットをしたことがあるのか?
普段の生活はどんな感じなのか?
病院に通っているか?持病はあるのか?
トレーニングはどんな感じでやっているのか?
食事制限はどんな感じなのか?
途中で挫折しそうになったらどうしたらいいのか?
自分でもやれるのかどうか?
などなど、あなたの気になること、質問、実際のトレーニングルームの見学なんかもOKです。

この「無料カウンセリング」は、お客様のご不安な点や不明な点を解消するとともに、お客様の希望をお聞きして、その場で無理な勧誘などは一切行っていませんので、ご安心下さい。 一度帰ってじっくりご家族の方ともご相談の上、十分に納得されたあとでのご入会となりますので、 入会前のお客様には、安心してカウンセリングを受けることが出来ます。

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