ライザップで肉体改造

部分痩せならリンパサイズ

様々なダイエット

1.下腹部リンパサイズ
ベルトの上にお肉が乗る方、ポッコリ下腹が気になる方、三段腹ではすまなくなってきている方におすすめです。
仰向けになって、膝を横に倒します。右の股関節と膝関節が90度になるように曲げて、左に倒して15秒キープします。 反対側も同様に行い、これを2回繰り返します。

さらに寝ている状態で、膝を曲げてそろえて、膝を左右に倒しながら両手でお腹を交互に1分間さすります。 お腹を両手の指でつまみ、上下左右にもんでいきます。脇腹からおへそ周り、下腹部までまんべんなく揉みます。

2.ウエストリンパサイズ
昔のサイズの服が着れなくなった方、お腹周りの黒ずみが気になる方、寸胴でくびれがない方におすすめです。
身体をひねってお腹を伸ばします。伸ばす側の手首を持ち、斜め上にひねって15秒キープします。 反対側も同様に行い、これを2回繰り返します。

ひねって伸ばしたお腹を交互にさすります。 顔を正面に向けて、身体をひねりながら、ウエストを手で交互にさすります。 下半身はなるべく動かさないように注意して、リズムよく1分間行います。 さすった部分は上下左右にもんでいきます。脇腹からおへそ周り、左右のウエストをまんべんなく1分間もみます。

二の腕とヒップのリンパサイズ

<二の腕リンパサイズ>
腕のしわが気になってきた方や腕が太くてパンパンな方、腕にハリがなく、たるんでいる方におすすめです。
頭の上で肘を抑えて、腕を伸ばします。 伸ばす側の腕を頭の後ろに回し、肘を反対の手で抱えて伸ばします。この状態で15秒キープして、これを4回繰り返します。

さらに親指側、小指側にそってさすります。 さする側の腕の手首に反対側の手のひらを当て、腕を上げながら腕のウや指側と小指側のラインを交互に脇下まで腕全体を1分間さすります。 そして二の腕を反対の手のひら全体でしっかりとつかき、肘から脇まで握るように1分間揉んでいきます。

<ヒップアップリンパサイズ>
タレ尻が気になる方やお尻を触ると硬くて冷たい方、昔に比べてくすんできた方におすすめです。
仰向けで膝を引いてお尻を伸ばします。 右ひざを曲げ左側に向かって上げていきます。 この状態を15秒間キープして、反対側も同じようにやっていきます。これを2回繰り返します。 さらにお尻を持ち上げ伸ばしたところをさすります。実際には、寝ている状態で腰を浮かせて、お尻に手のひらを密着させて、内側から外側にかけてさすります。 次に腰を浮かした状態で手のひらで、お尻の内側から外側にかけて円を描くように揉んでいきます。 1回揉んだら1度お尻を下して、それを1分間行います。


ライザップ コラムメニュー

ライザップの無料カウンセリング

ライザップのカウンセラー

カウンセリング風景

ライザップでは、入会前にまずは無料カウンセリングを受けてもらいます。 ここで、まずは専門のカウンセラーがあなたとじっくりお話させて頂いています。

どんな身体になりたいのか?
気になるところはどこなのか?
今までダイエットをしたことがあるのか?
普段の生活はどんな感じなのか?
病院に通っているか?持病はあるのか?
トレーニングはどんな感じでやっているのか?
食事制限はどんな感じなのか?
途中で挫折しそうになったらどうしたらいいのか?
自分でもやれるのかどうか?
などなど、あなたの気になること、質問、実際のトレーニングルームの見学なんかもOKです。

この「無料カウンセリング」は、お客様のご不安な点や不明な点を解消するとともに、お客様の希望をお聞きして、その場で無理な勧誘などは一切行っていませんので、ご安心下さい。 一度帰ってじっくりご家族の方ともご相談の上、十分に納得されたあとでのご入会となりますので、 入会前のお客様には、安心してカウンセリングを受けることが出来ます。

ライザップの詳細

サブコンテンツ

全国のライザップ店舗

北海道

東北

関東

中部

近畿

中国・四国

九州

ライザップコレクション

ライザップコレクション

ライザップメソッドに基づく食事とサプリをご提供しています。 ライザップコレクション→

ライザップスタイル

ライザップスタイル

今までライザップになかなか入会できなかった方に朗報です! ライザップスタイル→

グローバルエクサ

グローバルエクサ

EMSベルトの決定版!ライザップ監修のグローバルエクサが遂に登場!! グローバルエクサ→

ロカボカフェ|LOCABO CAFE

ロカボカフェ

ライザップ監修の低糖質レストランが遂にオープン!! ロカボカフェ→

ライザップのお約束

このページの先頭へ