ライザップで肉体改造

筋トレもさぼるのも継続のコツです!

筋肉トレーニング

ライザップでは、トレーニングを2カ月間、計16回行います。 大体週2回のペースです。 最低でもこの程度を行わないと、筋肉は太くなりません。 もちろん脂肪をとるために筋肉を落してはいけませんから、トレーニングとダイエットは切っても切れない仲なんです。

通常、自分でトレーニングする場合は、80RMの負荷で8回、これを3セットします。 このトレーニングを3か月続けることで誰でも筋肉を鍛えることができます。

でもこれを実行できない人も多いと思います。 だからこそ、ライザップなんです。ライザップはあなた一人ではありません。 優秀なパーソナルトレーナーと二人三脚でトレーニングしますから、続けることが出来るのです。

自分だけでやる場合は、時々週に1回になってしまうこともあると思います。 仕事や学業、用事などでどうしてもトレーニングできない、そんな場合でもあまり気にする必要はありません。

ある研究では、週2回トレーニングを継続した人と、6週間トレーニングして 3週間休んでまたトレーニングした人を半年後の成果を比較したところ、ほぼ同じ結果が生まれています。

ライザップで2カ月継続してやり遂げた方は、その後しばらく休んでも、その後またトレーニングを自分でやり始めれば 以前と違っていち早く筋肉が復活して鍛えることができます。


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ライザップの無料カウンセリング

ライザップのカウンセラー

カウンセリング風景

ライザップでは、入会前にまずは無料カウンセリングを受けてもらいます。 ここで、まずは専門のカウンセラーがあなたとじっくりお話させて頂いています。

どんな身体になりたいのか?
気になるところはどこなのか?
今までダイエットをしたことがあるのか?
普段の生活はどんな感じなのか?
病院に通っているか?持病はあるのか?
トレーニングはどんな感じでやっているのか?
食事制限はどんな感じなのか?
途中で挫折しそうになったらどうしたらいいのか?
自分でもやれるのかどうか?
などなど、あなたの気になること、質問、実際のトレーニングルームの見学なんかもOKです。

この「無料カウンセリング」は、お客様のご不安な点や不明な点を解消するとともに、お客様の希望をお聞きして、その場で無理な勧誘などは一切行っていませんので、ご安心下さい。 一度帰ってじっくりご家族の方ともご相談の上、十分に納得されたあとでのご入会となりますので、 入会前のお客様には、安心してカウンセリングを受けることが出来ます。

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