ライザップで肉体改造

ライザップで行うスクワットのやり方

筋肉トレーニング

ライザップでは様々なトレーニングを行いますが、スクワットは大体前半の初めのほうにやるトレーニングです。 スクワット自体は自宅でもできますし、ダンベルを使っても出来ます。 下半身全体を鍛える基本的なトレーニングになります。 両脚を使って大腿四頭筋を最後まで使い切るのがコツになります。

まずは直立します。
この時、背筋を伸ばして、正面を向いてスタートです。 上体は曲がっても、反りすぎてもいけません。スタートポジションで背筋を伸ばした状態をキープして、やや前傾しながら腰を落としていきます。

次に、ゆっくりと腰を落としていきます。
お尻を突き出すように、椅子に座るような感覚になります。 太ももが床に平行になるくらいまで沈み込んだら元に姿勢に戻します。

つま先の舞うにひざがくるように腰を落とすとひざを痛めません。


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ライザップでは、入会前にまずは無料カウンセリングを受けてもらいます。 ここで、まずは専門のカウンセラーがあなたとじっくりお話させて頂いています。

どんな身体になりたいのか?
気になるところはどこなのか?
今までダイエットをしたことがあるのか?
普段の生活はどんな感じなのか?
病院に通っているか?持病はあるのか?
トレーニングはどんな感じでやっているのか?
食事制限はどんな感じなのか?
途中で挫折しそうになったらどうしたらいいのか?
自分でもやれるのかどうか?
などなど、あなたの気になること、質問、実際のトレーニングルームの見学なんかもOKです。

この「無料カウンセリング」は、お客様のご不安な点や不明な点を解消するとともに、お客様の希望をお聞きして、その場で無理な勧誘などは一切行っていませんので、ご安心下さい。 一度帰ってじっくりご家族の方ともご相談の上、十分に納得されたあとでのご入会となりますので、 入会前のお客様には、安心してカウンセリングを受けることが出来ます。

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