ライザップで肉体改造

痩せ美人になる過ごし方<午後>

①3時のおやつにチョコやナッツを
我慢していてもどうしても食べたくなってしまうのがおやつ。そんな時は「体にいいものを少しだけ」と心がけて食べるようにしましょう。おすすめは質の良い油が含まれるチョコやナッツです。チョコレートはカカオ80%のものを摂るようにして、余分な糖分はなるべく控えめにしましょう。もしジュースが飲みたくなったらコーヒーや紅茶を選んで、ミルクを入れるなら豆乳に変えてみてください。

②食事中、グラスを口に運ぶときは箸を置く
グラスを片手に持ったまま食事をすると、あまり噛まずに飲み物と一緒にぐびーっと流し込んでしまいがちです。食べることに集中することで、たくさんの量を食べなくてもお腹が満たされます。心の満足感を得ることが一番の幸せな満足感を得る方法です。飲み物を飲むときには箸を置いて、ゆっくりと食事を楽しみましょう。

③テレビを見ながら美容グッズを試す
美容グッズを試すのはテレビを見ているときがおすすめです。手軽なローラーなど、テレビを見ながらなら時間も有効活用できますよね。ただ、あまりダラダラせず時間を決めてきちんと区切りをつけるのが大切ですよ。

④お風呂に浸かってマッサージ
お風呂に浸かると体が温まり血のめぐりがよくなります。そんなときはマッサージをして脂肪と毒素を流すチャンスです。忙しくても湯船につかって体を温める習慣をつけることが大切。マッサージをしながら汗と毒素を出すのとともに、日頃のストレスも出してすっきりしましょう。お風呂上がりに1杯の水を飲むことを忘れずに。

⑤早めの就寝で成長ホルモンを味方に
内臓脂肪を燃やす効果がある成長ホルモンが多く分泌する時間に寝るのがベストです。ノンレム睡眠のときに成長ホルモンは出ます。深い睡眠中は脳が休み、内臓脂肪を燃やしてエネルギーにして細胞を修復してくれるのです。成長ホルモンが最も多く分泌されるのが午後10〜午前2時。このゴールデンタイムに眠りについているように心がけましょう。


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ライザップでは、入会前にまずは無料カウンセリングを受けてもらいます。 ここで、まずは専門のカウンセラーがあなたとじっくりお話させて頂いています。

どんな身体になりたいのか?
気になるところはどこなのか?
今までダイエットをしたことがあるのか?
普段の生活はどんな感じなのか?
病院に通っているか?持病はあるのか?
トレーニングはどんな感じでやっているのか?
食事制限はどんな感じなのか?
途中で挫折しそうになったらどうしたらいいのか?
自分でもやれるのかどうか?
などなど、あなたの気になること、質問、実際のトレーニングルームの見学なんかもOKです。

この「無料カウンセリング」は、お客様のご不安な点や不明な点を解消するとともに、お客様の希望をお聞きして、その場で無理な勧誘などは一切行っていませんので、ご安心下さい。 一度帰ってじっくりご家族の方ともご相談の上、十分に納得されたあとでのご入会となりますので、 入会前のお客様には、安心してカウンセリングを受けることが出来ます。

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